2008年08月02日

今年の灯篭。

今年も始まりました。

東北ルネサンスプロジェクト事業。「ひじおりの灯」

全部ではないですが、少し紹介します。

今年の灯篭。

さばねや。

今年の灯篭。

ほていや。

今年の灯篭。

ゑびすや旅館。

今年の灯篭。

丸屋旅館。

今年の灯篭。

三浦屋半三郎。

今年の灯篭。

松井旅館。

今年の灯篭。

松屋旅館。

今年の灯篭。


西本屋旅館。

今年の灯篭。

うちですな。三春屋旅館。

今年の灯篭。

村井六助。

今年の灯篭。

大友屋。

今年の灯篭。

福本商店。

今年の灯篭。

木村屋旅館。

今年の灯篭。

今年の灯篭。

今年の灯篭。

これが上の湯に飾ってある、若月教授の作品です。すごくいいですよ。

さすがは教授ですな。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記





同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
おおくら 雪ものがたり
みずきり。
さんげさんげ
開湯祭
開湯祭前夜祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 おおくら 雪ものがたり (2012-03-08 10:54)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)
 開湯祭前夜祭 (2008-07-14 15:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:53│Comments(6)肘折イベント情報
この記事へのコメント
初めまして。初めてお邪魔させて頂きました。
かなり綺麗ですね★!。
私は竹細工をしてるのですが、何か良いアイディアが
浮かんだらコラボってみたいものですね。
その際は宜しくお願いします!。
Posted by ブログ主 at 2008年08月02日 23:01
素敵な灯籠の数々に、かな〜り心引かれました。
決定!今週末に拝見しに参ります♪
ホリディランチはやってますか?
予約が必要かしら
Posted by Moomy at 2008年08月03日 04:53
綺麗ですね

これって、明かりが点いた後
汚く見えちゃうときがあるんですけど
みんな、綺麗になってて上手に出来てますね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月03日 04:58
ブログ主さま  東鳴子のアート湯治祭、がんばってくださいねー。今度は是非肘折にもいらしてくださいね。

Moomy さま  なかなか綺麗でお客様も喜んでますよ。是非ご覧ください。ランチは土日開店予定です。予約なんか必要ありませんよ。ふらりとおいでください。

Oh!紙…!!! さま  明かりを入れたときのことを計算して書いてあるようなのでやはり夜のほうがいいですよ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年08月03日 11:02
こういうのを見て癒されるとつくづく日本人でよかったなぁって思います。

写真じゃなくて実物をいつか見に行きたいです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年08月10日 03:25
旅ウサギさま  実物も綺麗ですよ。是非お見せしたいです。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年08月10日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の灯篭。
    コメント(6)