2008年08月03日

大石田のふじやさん。



今日は私(ニョーボ)のお勧めの美味しいものを。

大石田にあるふじやさん。

そこで作っている鮎寿司が大好きなのです。







5個入りで1600円。

酢でしめた鮎で秘伝のおからを包んであります。

買ってきた次の日のほうが私は好きですね。

7月上旬から8月いっぱいくらいまで。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記



同じカテゴリー(ねえちゃんの旨い物)の記事画像
Igattaはいがったね。
緑のイスキア・鶴岡市
ILBLUさん。
腰掛庵。(天童市)
イタリア料理のイガッタ。
ドルチェ
同じカテゴリー(ねえちゃんの旨い物)の記事
 Igattaはいがったね。 (2009-08-05 21:29)
 緑のイスキア・鶴岡市 (2009-07-25 22:34)
 ILBLUさん。 (2009-06-16 23:03)
 腰掛庵。(天童市) (2009-04-25 23:02)
 イタリア料理のイガッタ。 (2009-02-09 21:41)
 ドルチェ (2009-01-22 20:15)

この記事へのコメント
  


  おからを包んであるなんて、かなり珍しくないですか?

  秘伝・・・。
  
  ドラッグして、鮎をめくれないのが残念です (~_~;)
Posted by   TRANSIT   at 2008年08月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大石田のふじやさん。
    コメント(1)