2008年09月03日

鈴虫くん。

鈴虫くん。

秋の足音が少ししてきました。

ころころ、いい声で鳴きだしました。

「一晩中鳴いてるかなー。」

うるさいかな。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記






同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 17:20│Comments(6)三春屋便り
この記事へのコメント
煮干を入れると共食いしないよ。
カルシュウムも採れるし泣き声がきれいになるかも
Posted by マコチャン at 2008年09月03日 17:30
わが家もスズムシ飼ってますよ~
うちのもいい感じで鳴いてます♪
あ、エサ替えしなくては…^^;
Posted by ぱるえ at 2008年09月03日 19:03
マコチャンさま  ほほう、煮干ですか。早速入れてみます。

ぱるえさま  エサ替えはいつやればいいのでしょう。ナスが萎びるまで大丈         
         夫かな。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年09月03日 22:10
お初です!

かなり前、会社の旅行で泊まったことあります。当時の社長の
奥さんのご親戚にあたるのが三春屋さんでなかったかな~?
今は鶴岡にお住まいの〇ス〇さんてご親戚ではないですか?
あれ~?違ったかな~?
とてもマメな方で今でも毎年年賀状頂くんですよ。

会社には月に1度くらいしか来ませんでしたが、
私は非常にお世話になりよくして頂きましたので・・。
事務は当時も今も私一人しかいないのでわかるかと
思います。本社が山形で、当時は本社では、
副社長で、子会社のわが社の社長をされていたと
思います。
こんなに書いて全然勘違いだったらすみません(涙)

その時初めて「肘折温泉」にも行ったんですが、
お風呂がめっちゃ暑くて水出しながら入った記憶が
あります。一緒に行った会社のおばちゃんと
「あっつの~!!!」と言いながら。今は懐かしい思い出です。

長々と失礼しました(ペコリ)
Posted by minaminoko at 2008年09月04日 02:18
エサ替えの時期ですか~
見た目と別の虫が湧くことを考えたら、
萎びたらパパパッと交換された方がよろしいかと…
私はそれが出来ず、ダンナに呆れられてます^^;

お互い楽しい虫ライフを楽しみましょうねっ☆
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年09月04日 17:27
ぱるえさま  なかなかきれいになくもんですな。なんとかながくたのしめるよ

         うにがんばります。

minaminokoさま  そのとおりでございます。う00社長は今でも時々見え

              ますよ。ぜひまたいらしてくださいね。お待ちしていま      
              すよ。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月05日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴虫くん。
    コメント(6)