2008年09月04日

とびたけとわらびの煮物。

とびたけとわらびの煮物。

ゆんべの蓋物はとびたけとわらびの煮物。

糸コンをいっぱい入れて、ほたての煮たやつを添えて。

とびたけがくきくきしてわらびがふんわり柔らかくて美味しいよ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記




同じカテゴリー(三春屋の湯治食)の記事画像
今年の初芋子汁。
青菜漬けの煮物。
揚げ出し豆腐なのだ。
カルパッチョ。
綺麗よ。
なっと汁。
同じカテゴリー(三春屋の湯治食)の記事
 今年の初芋子汁。 (2009-08-13 22:57)
 青菜漬けの煮物。 (2009-04-10 21:09)
 揚げ出し豆腐なのだ。 (2009-01-16 21:31)
 カルパッチョ。 (2009-01-03 22:04)
 綺麗よ。 (2008-12-11 22:36)
 なっと汁。 (2008-12-06 22:39)

Posted by 三春屋ニイサン at 10:00│Comments(3)三春屋の湯治食
この記事へのコメント
こ・こ・ これ 
すごく おいしいんだよね~
とびたけを噛むと じわっと

口中に、いい味がひろがって・・

なかなかたべられないんだ
  最高の贅沢品!!
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2008年09月04日 17:45
トンビマイタケんまいよね~
あと、ススタケ(コウタケ)も美味しいよね~
って、流石にコレは一度っきりしか食べた事無いけど。。。(;´▽`A``汗
Posted by ざいご at 2008年09月05日 09:21
☆ ひよこ隊 ☆ さま    新庄祭りととびたけ、いいですなー。


ざいごさま   トンビマイタケ、なるほどつまってトビタケ、勉強になりますな

          ー。すすたけはもっと高級なんじゃなかったかなー。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月05日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびたけとわらびの煮物。
    コメント(3)