2008年09月20日

すていき。

すていき。

美味しそうでしょ。

「尾花沢牛っていう牛がいるんですよ。」

「美味しいんですか?」

「美味しいですよー。」

「んじゃ食べさせてください。」

というお客様のご注文でそろえました。

一枚3000円いただきました。

うちはさほど儲かるわけではありませんが、

お客様は大変満足なされたようです。

皆さんも何かご注文があればご遠慮なく。

できるだけお答えしますので。うふふ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記






同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:30│Comments(3)三春屋便り
この記事へのコメント
さすが値段がはりますな。
それにしてもあの霜降りのすきやきのお肉は絶品でした。
あれからもう1年になりますが、なかなかそちらに行けないですね。
ほっぺったが落ちそうと言うのは、ああいうときにいうのでしょう。

郵便局は交代で掃除なさってたんですね。
管理されている方が別にいると思っていました。
ごくろうさまです。
Posted by わぷ at 2008年09月22日 06:16
わぷさま  またぜひいらしてくださいね。

        郵便局舎の当番は日曜日の展示のときだけなんですけどね。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月22日 16:42
ステーキおいしそうだなあ。
さすが尾花沢牛。
Posted by 山形人山形人 at 2008年09月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すていき。
    コメント(3)