2008年10月04日

湯たんぽ、とってもいいですよ。



今年も湯たんぽの季節が来ました。

夜寝ていると体が冷えるという方は「湯たんぽ」、いかがでしょう。

温泉でゆっくり温まって湯たんぽを抱いて寝ると、

夜中にトイレに起きることもなくぐっすり眠れると喜ばれています。

一晩400円。数に限りがあるのでお早めにどうぞ。



同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事画像
ツヤコさん。
おかえり。
よくなったよ。
やっぱり効くよー。
痛風にも効くのだ、と彼は言った。
Armed and Ready
同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事
 ツヤコさん。 (2011-11-15 22:37)
 おかえり。 (2011-08-12 18:50)
 よくなったよ。 (2011-08-03 14:45)
 やっぱり効くよー。 (2011-05-02 23:43)
 痛風にも効くのだ、と彼は言った。 (2011-03-06 23:11)
 Armed and Ready (2011-02-24 23:37)

Posted by 三春屋ニイサン at 11:21│Comments(6)三春屋の効能
この記事へのコメント
 コメントに宣伝 ・・・・・?  
 (^_^;)
Posted by   TRANSIT   at 2008年10月05日 05:31
TRANSIT さま   なんでしょうねぇ。迷惑ですね。なにかたいさくはないも             のでしょうか。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年10月05日 07:14
え・・・。

  承認を得て掲載されている訳では無かったのですね・・・・・(@_@;)

  変な所にアルとは思ったのですが。

  迷惑な(;一_一)

  

  コメントに宣伝、初めて見ました。

  他所では見たこと無いので、きっと何か対策あるのかもですね。

  役に立たなくてスミマセン(^_^;)A

  
  ・・・”だて”サンに、・・・何とかしてもらいましょ↗↗↗

  

 
  

  

  
   
   
Posted by   TRANSIT   at 2008年10月06日 06:24
たった今、関東地方で(テレビ東京)で朝市写ってました。
もちろん三春屋さんもチョビット写りましたよ。
また元OO湯だったらしいですけど。(見てませんでした)
チャンネル変えたらいきなり朝市が・・・・・・・
肘折~最上下り~酒田のすし屋~山居倉庫~湯野浜に行くようです。
中継終わり。
Posted by 丸一 at 2008年10月08日 20:42
丸一さま    八代あきさんが出てたやつですな。大名行列みたいにお客さ

          んを引き連れて歩いてましたよ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年10月11日 19:48
ニイサン、わぷもみましたよ。
三春屋2人で目を皿にして探しました。
三浦屋さんの近くだったっけ?
とっても懐かしく拝見しましたーー。
あのすきやきまた食べたいなあ。今度は
残しません。
Posted by わぷ at 2008年10月13日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽ、とってもいいですよ。
    コメント(6)