2008年11月28日

つくも




  お昼をここでいただきました。

  カウンターで天ぷらとお蕎麦をいただけます。

  天ぷらを目の前で揚げて一品づついただきます。

  「あっあなごだ。」と喜んだら、

  「口細です。」と言われてしまった。

  ランチのセットの鴨南蕎麦もたいへん美味しかったの

  です。

  蕎麦と天ぷらだとどちらかがついでという感じですが、

  ここは両方とも本格的です。

  場所は成沢。



以前紹介した「おかめ食堂」の近くです。

ここもいく価値ありですぞ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記



Posted by 三春屋ニイサン at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
むむむ。。。
とても気になるお店ですな~
ちと行ってみたいです(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年11月29日 12:41
ざいご さま  いくべし。ざいごさんは大盛りにしないと足りなかろう。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年11月29日 17:30
つくもさん!
私も大好きなお蕎麦屋さんです(*´艸`)
季節によって天麩羅も少し変わるし
揚げたてをいただけるというのがイイですよね。
久々に行ってみたくなりました♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年12月01日 09:55
ガネーシャ♪ さま   よろしいですよね。お蕎麦もおいしいし。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年12月01日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくも
    コメント(4)