2009年02月03日

豆、まけ。

豆、まけ。

豆まきですな、今日は。豆に鰯に恵方巻。恵方巻は最近だけど。

「本館の豆まきはおまえらがしろって、おとうさんが。」

お父さんとは社長。私の舅ですな。

「社長なんだから家長だろ。本館も別館もお父さんがするべきだろ。」

「あたしもそう言ったのよ。でも・・・。」

「でも、なんなんだよ。」

「こういうときだけ家長扱いするなって言ってたよ。」

「常に家長として扱ってるだろ。」

「婿から足蹴にされてるって言いふらしてるよ。」

「被害妄想だな。でもいいよ、俺が豆まく。」

「明日豆掃除お願いね。」

俺を家長として扱ってくれ。頼む。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記



同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:59│Comments(0)三春屋便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆、まけ。
    コメント(0)