2009年02月09日

イタリア料理のイガッタ。

イタリア料理のイガッタ。

イタリア料理のイガッタ。山形駅の西口付近にあります。

イタリア料理のイガッタ。

「今回もお料理の写真は撮れてないのよね。」

「だってなんとなく恥ずかしいんだもん。」

「ざいごさん(だてブロガー)が言ってたでしょ。」

「なに?」

「知らんぷりしてパチリと撮るって。」

「恥ずかしくて、なんとなく。」

「食べるのに夢中で写真撮る余裕がないんでしょ。」

そーゆーわけでもないんだけど。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記


同じカテゴリー(ねえちゃんの旨い物)の記事画像
Igattaはいがったね。
緑のイスキア・鶴岡市
ILBLUさん。
腰掛庵。(天童市)
ドルチェ
おかめ食堂
同じカテゴリー(ねえちゃんの旨い物)の記事
 Igattaはいがったね。 (2009-08-05 21:29)
 緑のイスキア・鶴岡市 (2009-07-25 22:34)
 ILBLUさん。 (2009-06-16 23:03)
 腰掛庵。(天童市) (2009-04-25 23:02)
 ドルチェ (2009-01-22 20:15)
 おかめ食堂 (2008-09-26 22:02)

Posted by 三春屋ニイサン at 21:41│Comments(2)ねえちゃんの旨い物
この記事へのコメント
あはは、、、
イタリア料理だけど、山形弁の名前のお店ですか~
お恥ずかしながら、毎回撮らせていただいておりますが、やはりお店の雰囲気次第では流石に私も恐縮していますよ(滝汗)
Posted by ざいご at 2009年02月10日 12:36
先週、寒河江の親戚を訪れたとき山形駅近く(マックスバリューのとなり)のホテルに泊まったんですよ。
次の朝、駅周辺をジョギングしてたら偶然見つけましたよ、このお店!
お店の名前の付け方がNICE〜。
世の中、広いようで狭い!
Posted by Topsy at 2009年04月16日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア料理のイガッタ。
    コメント(2)