2009年03月20日

どっどうしよう。

どっどうしよう。

昨日、にょーぼをつれて山形に仕入れに行きました。

てんぷら粉を一箱買ってトランクにつんでにょーぼを待ってました。

「車のかぎ開けてちょうだい。」

「あれっないな。」

「ジャンパーのポケットは、ズボンのポケットは?」

「ないな、おまえにやったろ。」

「なに訳わかんないこといってんのよ。トランク開けてどうしたの?」

「どうしたんだろ。」

どっどうしよう。

「この中なんじゃないの?中において閉めちゃったんでしょ。」

「ど、どうしよう。」

「車屋さん呼んで。」

「はいっ。」

「30分ぐらいできてくれるって。」

うちは山形の車屋さんに車検や修理を頼んでいるので助かったのだ。

「いまどき珍しいですなー。」

とかいいながらあけてくれました。みなさんお気をつけて。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記




同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 14:53│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
あははは
ほんとめずらしいですよね!
でも、鍵はあわてますよね~。
私はいつもかばんの中を探しまわします!(笑)
Posted by rinrin at 2009年03月20日 18:32
rinrinさま  まさか、自分がそんな目にあうとは!
Posted by 三春屋ニイサン at 2009年03月20日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっどうしよう。
    コメント(2)