2009年03月26日

壊れた。

壊れた。

「コーラ買ったんだけど。」

「うん、それで?」

「あったかいんだけど。」

「えぇっ、なんで?」

「こっちが聞きたいんだけど。」

というわけで、コカコーラを呼びました。

「あったかいらしいんだけど。」

「開けてみましょう。うん、壊れてます。」

「音がうるさかったんだけど、この前から静かになって喜んでたんだけど。」

「そのときですなー、とどめが刺されたのは。」

「で、どうする?」

「替わりの捜して持ってきますよ。」

「んじゃよろしくね。」

新しいのがきたらお知らせします。それまで使用不可。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:37│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
ホッとコーラも怖いもの見たさで飲んでみたい気もします。(^^;
Posted by あきしば at 2009年03月28日 10:39
はじめまして。
う~ん、ホットコーラですか~?
飲んで見たいような、遠慮したいような…。
若かりし頃、コークハイ好きでしたよ。

肘折温泉、一度日帰りで行きました。
行くまでの道路…、景色が素晴らしかったですね!
観光バスの一番前で 満喫しました。
また、行ってみたいですね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月28日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れた。
    コメント(2)