2009年08月26日

狸森焙煎所。

今日、山形に行きまして、仕入れですが。

ニョーボが行きたがっていた上山の珈琲屋さんに。

「狸森焙煎所」、むじなもり、と読むのだ。行ってきました。

「上山に行くんじゃないの?」

「上山だけどね、上山から行くとすごい時間がかかるよ。」

「どういうこと。」

「狸森にはね、二通り道があるんだけど、山形の本沢から行くと20分。」

「上山に行くと?」

「上山からだと鶴脛町から山越えで1時間。」

「んじゃ、本沢から。」

20分もかからなかったかな。着きました。

狸森焙煎所。

中はこんな感じ。

狸森焙煎所。

狸森焙煎所。

珈琲をいただきました。大変美味しゅうございました。

美味しい珈琲を入れるこつも教えていただきまして、ありがとございました。

またいこう。

朝バナナダイエット続行中、ウォーキング今夜はいそがしくてやすみです。じつはさぼりです。体重64キロ(目標58キロ)←そのままです。

THE湯治川柳in肘折

湯治、温泉、肘折、などをテーマにした川柳を募集しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:56│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
R348を通る度に気になっていました。
私も今度行ってみよっと♪
Posted by ざいご at 2009年08月27日 12:56
ざいごさま 心休まる一杯でした。
Posted by 三春屋ニイサン at 2009年08月29日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狸森焙煎所。
    コメント(2)