2009年08月30日

今日のお味噌汁は?

「今日のお味噌汁はなーに?」

「わかめのお味噌汁よ。」

「またか?」

「そーお、多い?」

「わかめの味噌汁が多いような気がする。」

「肘折老人クラブからいっぱい買ってるのよ。」

「誰が会長だっけ?」

「金兵ヱ(肘折ホテル)のとうちゃんよ(会長)。」

「ふーん。でも今日は変えて。」

「んじゃあ、ナスで。」

今日のお味噌汁は?

今はなすが旬だし。薄く切って味噌汁にしました。おいしいよ。

THE湯治川柳in肘折

湯治、温泉、肘折、などをテーマにした川柳を募集しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

朝バナナダイエット続行中、ウォーキング今夜はいそがしくてやすみです。選挙ですので。体重64キロ(目標58キロ)←そのままです。



同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:15│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
んじゃ ナス(無し)で

ってダジャレかと…



茄子の味噌汁柔らかくて美味しそうですね
Posted by 藤丸 at 2009年09月03日 09:49
藤丸さま  気づいてくれたのは藤丸さんだけでござる。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2009年09月06日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお味噌汁は?
    コメント(2)