2010年01月25日

アマゾンから手紙。

「ちょっとおー、メールがきてるわよ。」

「どこから。」

「アマゾンから。」(しまった!)

「南米に友達はいないけど。」

「いいから!アマゾンってなに!」

「・・・・・・。」

「本だわ。本をネットで買ったのね。」

「うん。すこしだけ。」

「CDのネットショッピングがおさまったと思ったら今度は本!」

「アマゾンはすごいんだよ。普通の本屋では手に入らないような本が一杯なんだよー。」

「買うだけ買って読まないじゃない。」

「読むからー。」

アマゾンから手紙。

「読んでないじゃない。これじゃまるでつん読だわ。」

・・・・・・そうですな。ブックオフへ行くと安いので思わず買ってしまうし、

ネットで見てると珍しい本がいっぱいあってつい買ってしまうし、

世の中は罠でいっぱいですな。俺の財布を狙って。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

朝バナナダイエットは続いています。でも雪かきのあとなのでついご飯を食べてしまってます。ウォーキングは中止です。

しかし体重は減りました。体重は63キロです。(嘘です。今日測りました。64.5でした。)

肘折がどっと込む

寒河江よりの国道458号線(肘折寒河江間)は冬季閉鎖です。通れません。


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 17:03│Comments(4)三春屋便り
この記事へのコメント
週末テレビ見てたら肘折が。。
しかも三春屋さん♪
じっくり見させていただきました^^
Posted by アド at 2010年01月25日 22:39
私もテレビ観ました!!
偶然観た番組でしたのでラッキーでした。
本はついつい買って積ん読になってしまいますね。
Posted by あきしば at 2010年01月26日 09:48
あはは、、、
どちらのアマゾンかと思いますた。
散財にならないよう、ヒモは堅く縛っておきましょう(爆

あ、そう言えば私も一昨日テレビで拝見させていただきました。
最後のひっぱりうどんが何ともいい演出でしたね(笑
Posted by ざいご at 2010年01月26日 12:05
アドさま  あきしばさま  ざいごさま

みなさま、テレビ見ていただいてありがとうございました。恥かしくてちょっとしか見ていません。画面で自分を見るとほんとに恥かしいです。 
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2010年01月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゾンから手紙。
    コメント(4)