2007年07月27日

満開ですよ。

満開ですよ。

      満開ですよ。 満開ですよ。 

一階のお風呂の山百合が満開になりました。
「うー、すごい匂いだね。」
「嫌いなの?」
「いや、別に、でも嫌いな人もいるかと思って。」
「そうかもね。」
うちは今別館も本館も百合だらけ。綺麗でいいですよー。

おまけ連載家出!?(8)

満開ですよ。

    満開ですよ。 満開ですよ。

「綺麗なブナ林。」 「橋を渡って。」 「またしてもお地蔵さん、しかもお堂つき。」
   ・・・・・・to be continued



Posted by 三春屋ニイサン at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ようこそ「だてBLOG」へ
これからも更新楽しみにしてます。
久しぶりに温泉に行きたいですね。
Posted by 「だてブログ」新米スタッフ シゲザネ at 2007年07月28日 19:00
温泉いいのぉ~。
試合の疲れを癒したいのぉ~。
Posted by スグル at 2007年07月28日 19:02
ブナ林でおいしい空気、温泉で癒され・・・
あ~いいですね。
肘折温泉のお湯はどんな感じなのですか?
Posted by tanao at 2007年07月28日 23:06
はじめまして、これからも楽しい記事お待ちしております!
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年07月28日 23:24
はじめまして!
私も温泉大好きです。やっぱり自然に囲まれた露天風呂は最高ですね。
Posted by コヤジ at 2007年07月28日 23:27
はじめまして、私は山形の山奥の肘折温泉という温泉地で旅館を営んでいるものでございます。今年の2月よりホームページを立ち上げましてブログをはじめました。このたびはエキサイトよりのお引越しです。またどうぞ覗いてみてくださいね。よろしくおねがいします。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年07月29日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開ですよ。
    コメント(6)