2007年07月29日

ひとんちの足湯で

ひとんちの足湯で
ひとんちの足湯で






夜のお膳を出し終えて灯籠をだそうかな、と玄関に行ったらうちのかあちゃんが六助の足湯でくつろいでやがる。
「なにやってんの、ひとんちの足湯で。」
「ちょっと熱めで気持ちいいよー。」
「あんたたち三春屋の人たち?」
「そですよ、今度はうちに泊まりに来てー。」
「駄目よ。あたしたち六助の女将さんの身内よ。」
「あらあら、余計なこと言っちゃたわね、ビールでも飲みましょ。足湯につかりながら。」
そんなこんなでだらだらと肘折の夜が更けてゆくのでした。



Posted by 三春屋ニイサン at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
肘折温泉いきたいです!
福島はよく行きますが、
山形は少ない上に、肘折は
遠く感じてしまいます。
気合入れて今度行きます。
Posted by 永卯 at 2007年07月30日 12:43
コメントありがとございます。
肘折は特に山奥なので遠く感じるかもしれませんね。でも温泉は掛け流しで最高ですよ。
ぜひいらしてみて下さいね。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年07月31日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとんちの足湯で
    コメント(2)