2010年03月14日

雨降りじゃないの。

ちょっと買い物に行かなきゃ行けないので、

「行ってきます。」

にょーぼが見送りに玄関まで一緒に来ました。

にょーぼだからね。旦那の見送りはするよね。いってらっしゃいって。

「いってきます。」

「ちょっと!」

「えっ、なに?」

「これなに!」

雨降りじゃないの。

「これはいて出かけるんだけど。」

「長靴はだめ!」

「なんで?」

「晴れてる!」

「晴れてるからなんだってんだ。俺は長靴がすきなんだ!」

「だめ!恥かしいでしょ。」

「長靴は男のユニフォームだよー。」

「違う!普通の靴で行って頂戴。」

晴れてるからなんだってんだ。長靴のどこがいけないんだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

朝バナナダイエットは中止です。効果に疑問があるということで。

ご飯は茶碗一杯で納豆か卵をかけて。ウォーキングは中止です。

体重をきょうはかりました。体重は65キロです。(でも洋服を着てですから実はもっと少ないと思う。)

肘折がどっと込む

寒河江よりの国道458号線(肘折寒河江間)は冬季閉鎖です。通れません。


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 21:41│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
肘折温泉郷も今日は晴れていたんですね。春ももうそこまできていますね。私が2月上旬にお邪魔させて頂いたときのお宿でも若旦那さんは長靴を履いておられました。黄色などの色彩が少し混じった長い丈の長靴を履いて晴れた日に雪解け道を(温泉街は道が乾いているでしょうが)歩くのは、早春の肘折では似合いますよね。
Posted by YM at 2010年03月14日 22:19
YMさま   晴れでも長靴が好きなものですから。どうもにょーぼには理解できないようです。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2010年03月15日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降りじゃないの。
    コメント(2)