2007年08月01日

ほたる火コンサート


8月4日(土)に棚田でオカリナコンサートがあります。詳細は0233-75-2324(事務局)まで
棚田は肘折から15分くらいの四ヶ村という地区にあります(4つの地区の総称)

「あら、イベントの告知はしない主義じゃないの。」
「・・・・。」
「この前の坂田さんのコンサートといいイベントだらけのブログになってるわよ。」
「いいイベントは告知するんだ!くだらないイベントは告知しない主義だ。」
「毎日更新するために日和ってるんじゃないのー。大変ねー」

「苦悩」


同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
おおくら 雪ものがたり
みずきり。
さんげさんげ
今年の灯篭。
開湯祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 おおくら 雪ものがたり (2012-03-08 10:54)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 今年の灯篭。 (2008-08-02 22:53)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)

この記事へのコメント
はじめまして♪
今度 肘折に行ってみようと思ってるとこでした^^
うちの7/12ブログに載せてます(*^_^*)
Posted by 藤丸 at 2007年08月02日 03:24
どうもはじめまして、ブログ拝見いたしました。灯籠を下げる金具もすばらしいと評判なのです。ありがとうございました。
ぜひ肘折へいらしてくださいね。
Posted by ニイサン at 2007年08月02日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたる火コンサート
    コメント(2)