2007年08月08日

笑い湯治17

今朝9時ごろ、お客さんにさよならをしてました。そしたら

「よう。」

「あれっ、お昼ごろ来るって昨日の予約じゃ・・・・。」

「ついたよ。」

「まだ何にも用意してないんだけど。」

「いいよ、いいから、いつもの部屋だろ。あとから茶盆もってくりゃいいから。」

とか言いながら部屋に入っていきました。一応うちは旅館なんだけど。

まるっきり親戚のうち扱い。いいけど古いお客さんだし。このおじさんです。





同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事画像
ぶにょーん。
さよなら。
OK!
もっけだのー
お膳あげたらさて一杯。
天気予報大当たり!
同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事
 ぶにょーん。 (2009-01-13 21:29)
 さよなら。 (2008-07-17 15:26)
 OK! (2008-03-12 20:38)
 もっけだのー (2008-03-11 09:51)
 お膳あげたらさて一杯。 (2008-03-08 18:40)
 天気予報大当たり! (2007-12-31 22:56)

この記事へのコメント
わぁ いい笑顔♪♪
癒されますねっ こちらまで湯治になる笑顔です。
肘折温泉 きのうテレビで見たばっかりですよ~
Posted by うなこ at 2007年08月08日 19:55
アットホームな感じがいいですね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ シゲザネ at 2007年08月08日 20:51
うなこさん  着いて一分後にはもうくつろいでました。年に2,3回来る方です。

シゲザネ様 アットホームというよりは自分の家同然という感じです
Posted by ニイサン at 2007年08月09日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑い湯治17
    コメント(3)