2007年09月12日

はっ 



目をつぶっているけど、この人がはしもと(苗字ではない屋号である)のみっちゃん。

口づけを求めているのか?とうちゃんに頼め!

「夕顔あげる。」(ひき肉のそぼろあえにでもするか。)

結局もらってしまった。とりあえず写真でも撮ろう。



「はっ!」 題して「夕顔とおばば」(そのままである。)

モデルは工藤のばんちゃん。

笑い湯治の宿 三春屋 


同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事画像
ぶにょーん。
さよなら。
OK!
もっけだのー
お膳あげたらさて一杯。
天気予報大当たり!
同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事
 ぶにょーん。 (2009-01-13 21:29)
 さよなら。 (2008-07-17 15:26)
 OK! (2008-03-12 20:38)
 もっけだのー (2008-03-11 09:51)
 お膳あげたらさて一杯。 (2008-03-08 18:40)
 天気予報大当たり! (2007-12-31 22:56)

この記事へのコメント
のんびりしてていいですねえ。
肘折は時間がゆっくりしてる
ようなかところですね。
Posted by 永卯 at 2007年09月13日 00:04
のんびりしすぎて、それもまたたいへんです(笑)
Posted by ニイサン at 2007年09月13日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ 
    コメント(2)