2007年09月20日

入院

9/17の朝、パソコン君の具合が悪くなった。

入院

急きょ救急車(宅急便)で入院。

治療(修理)のかいあって

9/19の夜退院。

入院

めでたし、めでたし。

笑い湯治の宿 三春屋


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 16:10│Comments(5)三春屋便り
この記事へのコメント
また故障してしまったんですね。
私のパソコンの故障気味なので買い替え考えてます。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月20日 18:11
原因不明だそうです。メモリー交換で直りましたがなぜメモリーがだめになったか、不明だそうです。とほほ
Posted by ニイサン at 2007年09月20日 20:19
人事では 無い♪

本当に 直って良かったね♪

        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月21日 14:06
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪

パソコン直ってよかったですね!!
私も人ごとと思えません(>_<)

芸工大すてきなところでした♪
また山形に遊びに行きたいです♪
Posted by Yue at 2007年09月21日 15:24
加川さん 二度あることは三度ある。気をつ        けます。芋煮大好き、行きたい。

Yueさん また来てくださいね。仙台大好き
Posted by ニイサン at 2007年09月21日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院
    コメント(5)