2010年12月01日

Immigrant Song

今日の晩げのおかずは天麩羅。

「ルーシーさん、盛りつけてくださいな。」

「大丈夫か?手づかみで盛っちゃ駄目だぞ。」

「失礼ネ、チャント箸デモルデス。」

Immigrant Song

「フーン♪ フン、フン♪」

鼻歌交じりで楽しそうである。

「デキマシタ。」

Immigrant Song

「綺麗に盛り付けてじゃないか。」

「箸の使い方はあなたより上手よ。」

「ソウヨ。専務サンヨリ上手ヨ。」

失礼な!ほんとに下手なのだ。長い箸はいまだに苦手だ。とほほ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

ダイエットがわりに毎日の飲酒は控えています。(少し飲んでます)

ご飯は茶碗一杯で納豆か卵をかけて。ウォーキングは中止です。

肘折がどっと込む

寒河江よりの国道458号線(肘折寒河江間)は11月1日に冬季閉鎖になりました。

来年の6月下旬まで通れません。R13号線を御利用ください。




同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 23:02│Comments(1)三春屋便り
この記事へのコメント
久方ぶりのルーシーさんの登場ですね。若旦那とルーシーさんの会話が実におもしろい。ルーシーさんは、美味しそうな天ぷらを箸で上手に盛りつけていますね。もう三春屋旅館の重要なスタッフですね。お客さんは海老やナスの天ぷらでゴックンとやったことでしょう。
Posted by YM at 2010年12月02日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Immigrant Song
    コメント(1)