2007年10月04日

きのうのごっつぉ

きのうのごっつぉ

かいもち(そばがき)を油で揚げてそばつゆをかけてねぎをぱらり。

きのうのごっつぉ

外側はかりっと中はふわふわそばの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しいよ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館


同じカテゴリー(三春屋の湯治食)の記事画像
今年の初芋子汁。
青菜漬けの煮物。
揚げ出し豆腐なのだ。
カルパッチョ。
綺麗よ。
なっと汁。
同じカテゴリー(三春屋の湯治食)の記事
 今年の初芋子汁。 (2009-08-13 22:57)
 青菜漬けの煮物。 (2009-04-10 21:09)
 揚げ出し豆腐なのだ。 (2009-01-16 21:31)
 カルパッチョ。 (2009-01-03 22:04)
 綺麗よ。 (2008-12-11 22:36)
 なっと汁。 (2008-12-06 22:39)

Posted by 三春屋ニイサン at 08:53│Comments(3)三春屋の湯治食
この記事へのコメント
(☆▽☆ )
いいね♪その食べ方!
食べてみたいですぅ☆
Posted by 藤丸 at 2007年10月04日 09:38
油で揚げたんですね♪
これはうまいでしょうね♪
そばつゆは、そのままでしょうか、あんかけでしょうか♪
ヨダレ出てきました♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月04日 18:22
藤丸様 簡単ですよ。練れば練るほど美味しいです。あと揚げる前はれいとうもきくのですよ。

幸吉様 つゆはそのままです。わさびじょうゆでもいいですよ。お酒にぴったり
Posted by ニイサン at 2007年10月04日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうのごっつぉ
    コメント(3)