2010年12月26日

Reggatta de blanc

今日は仕事の人たちが泊まっているので。

弁当詰め。

廃校の奥で仕事をしているらしい。

「多分滝ノ沢だわ。」

「ふーん、今日のおかずは何だ。」

「日の丸弁当。」

Reggatta de blanc

「そらー、まずいだろ。」

「冗談よ。今日のおかずはケーキ。」

「なんで。」

「クリスマスのケーキが余ってるのよ。」

「だめだろ。」

「だめよね。」

「おかず、あるんだろ。」

Reggatta de blanc

「色合いがなんか足りない気がする。」

「必殺技があるのよ。」

「なんだ?」

Reggatta de blanc

「必殺、福神漬け。」

美味しいよね。僕も好きです。福神漬け。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

ダイエットがわりに毎日の飲酒は控えています。(少し飲んでます)

ご飯は茶碗一杯で納豆か卵をかけて。ウォーキングは中止です。

肘折がどっと込む




同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:50│Comments(1)三春屋便り
この記事へのコメント
廃校の奥というと1㍍以上の積雪があるのでは。どんなお仕事をしているのでしょうかね。電源開発の人でしょうか。それにしても一目で美味しいのが分かるお弁当ですね。若女将のプロとしての腕前を垣間見ました。それとタイトルからすると、若旦那はユーチューブでポリスなどを聴いたり、ダウンロードしているのでしょうか。
Posted by YM at 2010年12月27日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Reggatta de blanc
    コメント(1)