2010年12月29日

Thank You

Thank You

「仕事の人たちは今日で終わりなのよ。」

「あーあ、寂しいね。もう来ないのか。」

「そうなのよ。」

「弁当のタッパーはどうする?来なきゃ持ってかえってこないだろ。」

「使い捨ての容器があるのよ。」

「カレーの容器か。」

「そうよ。これ使いましょ。」

「ナゼ、コウイウモノガココニアル?」

「なぜだろうねー。」

「なぜだろうーなー。」

「ナゼ?」

なぜだろうなー。弁当屋でもしてたのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

ダイエットがわりに毎日の飲酒は控えています。(少し飲んでます)

ご飯は茶碗一杯で納豆か卵をかけて。ウォーキングは中止です。

肘折がどっと込む






同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 23:21│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
カレーの容器を使って美味しい弁当ができましたね。さすがだと思います。それにしても1㍍もの積雪の中で何をするのですか。水力発電関係、林業関係、道路関係、何なのでしょうか。大蔵村の天気予報は、昨日から今日にかけて、弱雨、みぞれ、湿雪となっていたのに、そちらは積雪が少し増えましたね。驚きました。清水と肘折とではかなり状況が異なるのでしょうか。
Posted by YM at 2010年12月29日 23:56
ニイサン!
湯治の特集の番組で拝見しましたよ~
(仙台は12/29深夜やっていました、再放送??)

このブログで勝手に親近感をいだいていたので
すごく嬉しくて!!!

ブログから伝わってくるとおり!
いいところですね~

湯治に憧れちゃいましたよ~

年末年始もお休みなしでしょうが
体調に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしくださいませ☆
Posted by ゆきねー at 2010年12月30日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank You
    コメント(2)