2007年10月20日

なめこ祭り当日。

なめこ祭り当日。
なめこ祭り当日。
なめこ祭り当日。
なめこ祭り当日。

こんな感じです。

肘折温泉 三春屋旅館


同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
おおくら 雪ものがたり
みずきり。
さんげさんげ
今年の灯篭。
開湯祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 おおくら 雪ものがたり (2012-03-08 10:54)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 今年の灯篭。 (2008-08-02 22:53)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)

Posted by 三春屋ニイサン at 14:51│Comments(3)肘折イベント情報
この記事へのコメント
おばんです。
なめこ美味しいですよね~♪
写真あったら明日はなめこ汁だったかも(笑
大盛況ですね(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月21日 19:32
大賑わいですね!お疲れ様でした。
遊佐町は天気が悪かったのですが、肘折は結構良かったのですね。
両親とお兄ちゃん、最後のほうでしたが無事なめこ汁にありつけたようです。酒粕が入って美味しかったそうです!
ブログに書いたので、よろしかったら見に来てください。
Posted by at 2007年10月22日 15:02
失礼しました(汗)。上のコメントは私です…。
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月22日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なめこ祭り当日。
    コメント(3)