2011年05月27日

花も実も。

花も実も。

「春の香りよね。」

「なに?」

「山椒クン。いい香りよー。」

「山椒の実はならないの?」

「え、うちの山椒クン?」←にょーぼ

「うん。毎年葉っぱだけじゃない。」

「そういえば、そうね。花も咲いてるんだけどね。」

花も咲けば実もあるはずだ。山椒の実はどこへいった?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

悠々舌つづみ極上の旅気分 別館三春屋

アメーバでも書いてます。こちらも見てね。

「自粛はやめてと言われても、旅行なんてそんな気分にはなれないわ」という方へ

つつましく、湯治を楽しみませんか?

肘折に湯治に来てください。三食付きで5400円です。

いろいろプランもありますけども。

リーズナブルにご旅行をどうぞ。新幹線も通常運転のようですし。




同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 18:53│Comments(1)三春屋便り
この記事へのコメント
ただいまーー。
2時ごろ着きました。いろいろお世話になりました。
旦那はおなかすかないといって昼食は食べないでかえってきました。
新庄市内で歴史民族資料館などみてあとはまっすぐかえってきました。

今朝も2時ごろ酒飲んでいたので運転せずずっとここまで運転させられたので疲れました。
高速は嫌いなので47号線をきました。

さんしょうはおすとめすがあるのですよ。実がならないのはおすということです。

ありがとうございました。
Posted by わぷ at 2011年05月30日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花も実も。
    コメント(1)