2007年11月18日

初雪や、とうとう今年も降ったのね。

とうとう雪が降りました。

急に寒くなってきたと思ったら、とうとう・・・

ううう、死活問題ですー。去年は11月12日だったそうですが、

それでは初雪の肘折をどうぞ。





初雪の肘折 三春屋旅館



Posted by 三春屋ニイサン at 19:46│Comments(5)
この記事へのコメント
肘折は、もう極寒ですねー。
共同浴場で暖まって、二回の休憩所で寝てしまうと、凍死んでしまったりして・・・そんなことはねぇか(笑)

何故か寒く感じないグッド写真ですね。
Posted by ももたろう at 2007年11月18日 21:01
わーーーーー!!
雪だ雪だ雪だぁああ♪
雪を見ながら露天風呂に入りたいです☆
(熱燗と共に)
Posted by やまちょ at 2007年11月18日 23:05
ももたろうさま ほんとに寒くなりました。急なことで体もびっくりです。

やまちょ様 露天じゃなくて普通のお風呂で十分ですぞ
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月19日 14:19
おお!!雪ですね~隣の屋根雪で埋もれそうになったことを思い出します(:0:)今朝はこちらも山間部は積雪がありました。市内は底冷えで寒いんですよ・・・本当に。ところで奥山番頭はお元気ですか?冬眠されるんですか?あの”顔”がいいですね~ええ表情ですよね。お皿もわざとですかね?素晴らしいアピールで、見習いたいものです☆寒い日は仕事行きたくないので・・・
Posted by 京都のI at 2007年11月19日 23:21
京都のI様 お久しぶりでございます。京都は寒そうですねー。奥山番頭は冬眠ですね。
自宅のそがき(雪がこい)でもしながらのんびりしてるでしょう。そのうちまた呼び出そうと思ってますが。最近はほんとに一日で力尽きるんですよ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月20日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪や、とうとう今年も降ったのね。
    コメント(5)