2007年12月03日

僕の夕食2

僕の夕食2

今日の夕食はとんかつ。自分ちで揚げたのが一番うまいのだ。

僕の夕食2

大根おろしをたっぷりのせて醤油で食べるのが好き。

ハンバーグもそうやって食べるのだ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 20:07│Comments(6)三春屋便り
この記事へのコメント
トンカチも美味しそう!
しかし、そのなんだ、まんまの量だけどー、ニイサンそんなに喰うのか?(^^;
Posted by ももたろ at 2007年12月03日 20:55
こんばんわ
私もトンカツをはじめ揚げ物は醤油派です。さっぱりしているので飽きないんですよね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年12月03日 21:02
おろしオイシイねぇ。
ハンバーグには、黄身とおろしを混ぜた「黄身おろし」もうまいよぉ。
トンカツには合わないだろうケド。
Posted by さかなやさんさかなやさん at 2007年12月03日 22:33
ももたろさま にょーぼが食うのだ。

島ジロー様 油がさっぱりするんですよね。

さかなやさま いいこと聞きました。やってみようー。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年12月04日 07:47
ニイサンが食うのかと思ってさ、奥さんが食べるって?だってごはんおいしそうだもの。
あのとうがらしはそのままかじるんですかね。ニイサン食べる割には太ってないですね、と言いたかったのです。
Posted by わぷ at 2007年12月04日 19:28
最近の大根甘いからだいこんおろしタップリ♪かけてヾ(^▽^)ノあーー〜
食べたい〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夕食2
    コメント(6)