2007年12月06日

おくやまがんばる!

12月3日から、奥山さんが出勤してきました。いまがんばって働いてます。



「朝のお膳ならこのくらいもてます!うーっ」

「無理しないで!できる範囲で持ちなさい!」



「そうですね。んじゃこれくらいで。」

「いっこかよ!」

「それから今日朝のお仕事が終わったら帰ります。」

「3日しかもたないのかよー、へなへな。」

「年ですので。またそのうちに。」

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋





同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事画像
ぶにょーん。
さよなら。
OK!
もっけだのー
お膳あげたらさて一杯。
天気予報大当たり!
同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事
 ぶにょーん。 (2009-01-13 21:29)
 さよなら。 (2008-07-17 15:26)
 OK! (2008-03-12 20:38)
 もっけだのー (2008-03-11 09:51)
 お膳あげたらさて一杯。 (2008-03-08 18:40)
 天気予報大当たり! (2007-12-31 22:56)

この記事へのコメント
きゃー 奥山さん無理しないで!!
歳なんて言わないで まだまだ元気にがんばりましょう♪
私奥山さんファンですからお待ちしていますよ~(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2007年12月06日 17:59
お年よりは 大切に♪  あはは♪

プリーズ☆ では  僕が 一番大切に

されてます♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月06日 20:21
そのお膳 全部持ったら
度肝抜かれますね・・・・(;・∀・)

でも、ちょっと期待しましたよっ!!^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月07日 00:56
また笑わせてもらいました。
次回も2人の爆笑コント?を楽しみにしていますぞ。
Posted by ざいご at 2007年12月07日 07:45
頑張れ~!奥山さん(o゜ノ◇゜)♪ 
・・・と応援していたら、最後のオチで笑っちゃいました(^皿^)
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年12月07日 09:45
うなこさま 湯治のばんちゃんたちに妙な人気があるのですよ。

加川様 プリーズで一番ゴージャスだからですね。

タカ様 人様の御期待には答えないのが奥山番頭ですので。

ざいごさま 次回はいつになることやら。

ガネーシャ様 年にもめげずがんばる番頭に応援ありがとうございます。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年12月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくやまがんばる!
    コメント(6)