2007年12月07日

たらこマスカルポーネ

美味しいさかなやさんのブログを見ていたニョーボが、

「パスタが食べたいわ。たらこがあるからマスカルポーネをかってきましょ。」

「さかなやさんのブログは明太子だけど。」

「いいのよ。たらこで。生クリームは牛乳で代用だわ。」

ごめんなさい、さかなやさん。いろいろ適当で、でもとっても美味しくできました。

たらこマスカルポーネ

こんなかんじ。あとフランスパンでサンドイッチをつくりました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:39│Comments(6)三春屋便り
この記事へのコメント
アレンジですね♪
自分流で美味しかったのではないでしょうか(^^)
フランスパンも合いそうでいいですね!
Posted by PEリDOット at 2007年12月07日 23:33
うぉーっ\(^o^)/
ニイサン、ありがとうございます。
レシピ紹介していて、作ってくれるのが一番ウレシイなぁ。
もちろん、アレンジOK。
おウチにあるものでやってね!!
Posted by さかなやさんさかなやさん at 2007年12月08日 07:02
わぁ~♪  焼きそばパンを♪

 思い出した~~♪

  美味しそうですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月08日 11:19
いえいえいえいえいえ!

フランスパン、も、パスタも、すごいキレイで、おいしそうです!!!

もぐもぐ^o^)/
Posted by 仙台市ゲストハウス住人 at 2007年12月08日 13:32
PEリDOット様 レシピどうり作れないのですようちのニョーボは。

さかなやさん様 また参考にさせてもらいますね。

加川様 うふふ♪美味しかったすよ。

ゲストハウス様 ありがとさま。もぐもぐ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年12月08日 21:07
パスタおいしそ~!
パスタ大好きww
Posted by 小雨 at 2007年12月23日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たらこマスカルポーネ
    コメント(6)