2008年03月06日

お雛様のお披露目

きょうは肘折お雛様街道?のお披露目です。

お雛様のお披露目

お雛膳です。

お雛様のお披露目

山形新聞の記者さんも来てくれました。たくさん見に来てくれるといいなー。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっとこむ


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 20:30│Comments(9)三春屋便り
この記事へのコメント
季節感たっぷりのお膳におひなさまも喜ぶでしょうね♪
これからの季節山の幸でお膳もあふれる季節でしょうか。
Posted by うなこ at 2008年03月06日 20:51
うなこさま 肘折の春はまだまだ遠いのですよ。ゴールデンウィーク明けぐらいからだんだん山菜の季節になります。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月07日 08:08
今朝の読売新聞さもおっきぐ出っだけの!!
いよいよメジャーデビュー??
HN変えだな? 肘折ニイサン・・・だよの??
Posted by I太太 at 2008年03月07日 10:21
H市在中のゆらむといいます。
肘折りはすごい雪ですね~。
パパもあたしも温泉大好きなのですが、
なかなか肘折りには機会が無くて、
明日行ってみよう!といざ思った時には
雪が降ってて・・・。でもこんな温かい方が
いるならぜひ行ってみようかな~~♪
Posted by ゆらむ at 2008年03月07日 19:10
I太太さま けっこうおっきぐでたので自分でびっくりしました。肘折ニイサンなんですが、三春屋ニイサンになってたりします。適当なので、すんません。

ゆらむさま ぜひいらしてくだいな。もうちょいで雪も落ち着くだろうから、たぶん・・・。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月07日 22:29
ますます行ってみたくなりました^^♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月07日 23:24
藤丸様 ぜひぜひいらしてくださいなー。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月08日 09:48
なんだ、 この雪の 量は!!


      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 10:43
加川様 うふふ。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年03月09日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様のお披露目
    コメント(9)