2008年03月23日

冬の花火大会

冬の花火大会

冬の花火大会。

「なかなかきれいですよ。40分くらいかな。」

「寒くてそんなに長時間見てられないよね。」

「今年はそうでもなかったよ。」

「よかったね。」

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然素材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む










同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
おおくら 雪ものがたり
みずきり。
さんげさんげ
今年の灯篭。
開湯祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 おおくら 雪ものがたり (2012-03-08 10:54)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 今年の灯篭。 (2008-08-02 22:53)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)

Posted by 三春屋ニイサン at 07:43│Comments(6)肘折イベント情報
この記事へのコメント
かまくらくんに雪回廊に雪花火!
ロマンチックだなぁ~
行ってみたいです!(^^)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年03月23日 08:08
素敵ですねっっ 大きなユキダルマも見てる♪
冬の花火は寒さの中で空気が澄んでいるので好きです。
Posted by うなこ at 2008年03月23日 11:01
七代目さま  今度ぜひ肘折にいらしてください。うちはぼろですが。うふふ。

うなこさま   おおくら君も喜んでるみたいです。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月23日 18:00
おおくら君が花火を一番間近で見てる様に見えます。

来年もあります?
Posted by 浜の班長 at 2008年03月23日 21:48
いいですよね♪
冬の花火は、空気が澄んでいるせいか
とっても、綺麗に見えますよね☆
隣に写る雪像、可愛い(*^^*)ノ
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年03月24日 08:35
浜の班長さま それが不透明なのです。スキー大会が中止のうわさがあるもので。

着物庵さま  おおくら君が花火を眺めてるみたいですね。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の花火大会
    コメント(6)