2008年03月30日

工藤ちゃん。

寒河江の工藤さんたち6人組。4泊の湯治。

「工藤ちゃん、湯治して元気になった?」

「なったよ。お前んちの風呂は効くねー。」

「んじゃ写真取るからポーズ。」

「よっしゃ。うりゃー。」

工藤ちゃん。

「げっ、FxxK Youになってるよ、んじゃ一言。」

「年寄りを大事にしねーと国が滅びるぞー!!」

「総理大臣も与党も野党も官僚もいい加減にせー。ほんとに国が滅びるぞー!!ふん」

工藤ちゃん。

工藤ちゃんは元気です。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む





同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事画像
ツヤコさん。
おかえり。
よくなったよ。
やっぱり効くよー。
痛風にも効くのだ、と彼は言った。
Armed and Ready
同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事
 ツヤコさん。 (2011-11-15 22:37)
 おかえり。 (2011-08-12 18:50)
 よくなったよ。 (2011-08-03 14:45)
 やっぱり効くよー。 (2011-05-02 23:43)
 痛風にも効くのだ、と彼は言った。 (2011-03-06 23:11)
 Armed and Ready (2011-02-24 23:37)

Posted by 三春屋ニイサン at 19:59│Comments(0)三春屋の効能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工藤ちゃん。
    コメント(0)