2008年05月03日

フロントを作りました。

本館にフロントを作りました。別館にはちゃんとありますが、今まで本館にはなかったので。

フロントを作りました。

奥山番頭が出勤してきてびっくり。

「私の番頭部屋がー、今日からどこで寝たらいいの?」

「7時にはクローズにして寝たらいいでしょ。」

「そうですね、なかなかいいですな。フロント番の番頭です。」

フロントを作りました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む

肘折ニイサンのCD購入放浪記





同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 11:04│Comments(8)三春屋便り
この記事へのコメント
あはは♪   このビックリの 姿に ビックリ☆    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月03日 14:36
番頭も様になってますね~
後ろに飾っているクリスマスリース?もねっ(笑)
Posted by ざいご at 2008年05月03日 17:16
プリーズ加川様  なははは、変なじいさんなんですよ。

ざいごさま  季節はずれですなー。他に置くとこもなくて・・・。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年05月03日 20:05
カウンターの前にで 山菜市ができるんじゃ・・・?
あまりにも りっぱな カウンターで みんな びっくりかもね

      すだれでも あったら 居心地いいかもね・・・。
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2008年05月03日 22:53
ひよこ隊さま ありがとうございます。本当に適当なカウンターで恥ずかしいのですが・・・。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年05月04日 13:21
ほっとできる雰囲気でいいですね♪
奥山ファン(私ね)にはうれしいワンショットでした~
Posted by うなこうなこ at 2008年05月05日 00:48
おおぉ~!進化しておりますね~!
一体どこに?と勝手に二人で盛り上がっておりました(笑

その後・・・。

やっぱり行かなきゃ!!(笑)
という結論に達しました(笑)近いうちに予定をつめようと思います(笑)

雪の無い時期。迷わずつけるかなぁ~!と運転手が嘆いておりますが・・

ナビがあるでしょ!?と今回は冷静に思った私です(笑
Posted by 仙台のTです at 2008年05月05日 04:03
うなこさま ありがろうございます。奥山も喜ぶでしょう。うふふ

仙台のTさま ほんのちょっとづつ変化を心がけております。雰囲気を壊さない程度にですが。あとナビでは国道458号線(寒河江からの山越えのほう)が出るかもしれません。お気をつけてください。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年05月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロントを作りました。
    コメント(8)