2008年08月25日

JIS+7628スイカの名産地

親戚のうちに行ったらこんなにもらった。どうしよう。



Posted by 三春屋ニイサン at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
そのまま食べる
スイカジュース
スイカシャーベット
スイカゼリー
フルーツ買い足してフルーツポンチ

…思いつかないもんですね(;´Д`)

あ、おすそ分けっていうのもあった。
Posted by てつこ at 2008年08月26日 00:10
すいか糖作って〜^。^/♪
これも、人気らしいですよね!?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月26日 00:45
てつこ さま   おすそ分けに走りました。

ちゅぼ丸さま  つくりたーい。でもどうやってつくるのかな?
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年08月26日 15:04
こんにちは!

7月~8月初旬ならいいけど、今からのスイカは困りますね。(汗
スイカの名産地?!尾花沢の我が家でも、スイカがゴロゴロ転がっています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月26日 23:33
うらやましい~!
今年はまったく暑くない夏で、スイカ。。まったく食べてないような。。
季節を感じに肘折に行きたいです~!!!
Posted by 仙台のTです at 2008年08月27日 20:43
仙台のTさま  また暑くなってきました。むしむしです。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年08月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JIS+7628スイカの名産地
    コメント(6)