2011年11月15日

ツヤコさん。

尾花沢からいつもの四人組の皆さんがおいでになって。

「宿帳をお願いします。」←おれ。

「あら、年も書くの?恥ずかしいわね。」←つやこさん

「いやなら空けておいてもいいですよ。」←おれ。

「いいわよ、あたしが一番年頭よ。わははは。」←つやこさん

ツヤコさん。

「おいくつなんですか?」

「92歳、がははは。かんぱい!」←茶碗でお酒。

72歳ぐらいにしか見えませんな。

他のメンバーは80代ですが、ツヤコさんが一番元気である。

「三春屋に来てるからよ、わははは。」

だそうである。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

悠々舌つづみ極上の旅気分 別館三春屋

アメーバでも書いてます。こちらも見てね。

季節の変わり目です。疲れたからだと心に休養を。

つつましく、湯治を楽しみませんか?

肘折に湯治に来てください。三食付きで5400円です。

ちょっと贅沢に別館での湯治もあります。

新幹線も大体通常運転に戻ったようですし。





同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事画像
おかえり。
よくなったよ。
やっぱり効くよー。
痛風にも効くのだ、と彼は言った。
Armed and Ready
Statue of Liberty
同じカテゴリー(三春屋の効能)の記事
 おかえり。 (2011-08-12 18:50)
 よくなったよ。 (2011-08-03 14:45)
 やっぱり効くよー。 (2011-05-02 23:43)
 痛風にも効くのだ、と彼は言った。 (2011-03-06 23:11)
 Armed and Ready (2011-02-24 23:37)
 Statue of Liberty (2010-12-22 22:15)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:37│Comments(1)三春屋の効能
この記事へのコメント
お久しぶりです!!まとめて見ております!!
なめこ汁やいも煮食べたいですよ~~(’o’)

ところで、8/28巨大南蛮の正式名称わかりました?
京野菜にもあのサイズあるんですよ。辛くなくて、焼いて食べると甘~いのです。「万願寺(まんがんじ)とうがらし」や「鷹峯(たかがみね)とうがらし」と言います。
関西では「とうがらし」と呼んでいるので・・・
Posted by 京都から at 2011年11月18日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツヤコさん。
    コメント(1)