2009年04月26日

引き分けだそうです。

引き分けだそうです。

「昨日の試合は鹿島アントラーズとだって?」

「そうみたいよ。」

「すごいなー、アントラーズと公式戦するなんて。」

「引き分けだったみたいよ。」

「すごいなー、アントラーズと引き分けるなんて。」

「すごいの?勝ったわけじゃないでしょ。」

「でも、でも、すごいなじゃないか、一点取ったんだぞ。」

「一点取られちゃったよ。」

「でも、有名な選手がいっぱいいるぞ、よく知らないけど。」

「知らないんじゃない。それよりJ1にあがってから試合観にいけなくておもしろくないわ。」

そうなのですよ、J1にあがったらスケジュールが変わって、

すごく見に行きずらくなってしまったのです。

「お弁当もっていくのが楽しかったのに。」

たまーに行っていたのですよ。弁当開きですな。

朝バナナダイエット続行中、今夜はウォーキング雨天中止、体重64キロ(目標58キロ)←なぜ減らない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

肘折がどっと込む


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:59│Comments(0)三春屋便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き分けだそうです。
    コメント(0)