2009年04月30日

今日もいっちゃた。

朝のお膳が下がって風呂掃除をおわして、

「さーて、行こうかなー、行っていい?」

「どこへ?」

「山菜、ほしいだろ?」

「お客さん、少ないのに?」

「お客さんいっぱいいたらいけないだろ。」

「あんまり無理しないでよ。」

というわけで今日も山へ。

今日もいっちゃた。

今日もいっちゃた。

こごめくん。

「たってるのがおおくてさ、びゅんびゅんだったよ。」

「おひたしかな、胡麻和えかな。」

今日もいっちゃた。

今日もいっちゃた。

ぼうなくん

「山形のほうだとくわだいっていうやつよね。」

「これはおひたしね。」

「マヨネーズがあうんだよね。」

「明日はちょっといけないけど、明後日行っていい?」

「だめ!」

「なんで!」

「ゴールデンウィーク真っ盛りよ。冗談じゃないわ!夜中にでも行ってきて!」

「くうーん。」 

「あきらめる!」

しぶしぶ。

朝バナナダイエット続行中、今夜もウォーキング、体重64キロ(目標58キロ)←なぜ減らない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

肘折がどっと込む






同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:37│Comments(0)三春屋便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もいっちゃた。
    コメント(0)