2009年06月19日

お土産はラスク。

ニョーボが山形に出かけたのです。用事があったもので。

「ただいま。」

「お帰り。」

「おみやげよ、シベールのラスク。」

「ラスクは嫌いだって言ってるだろー。」

「そうだっけ。」

「そうだよ。ぱさぱさしたクッキーみたいなものはあんまり好きじゃないのに。」

「でも美味しそうよ。食べなさい。」

結局美味しかったのです。このとおり。空っぽ。

お土産はラスク。

朝バナナダイエット続行中、今夜もさぼりました。体重64キロ(目標58キロ)←そのままです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

肘折がどっと込む


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:48│Comments(4)三春屋便り
この記事へのコメント
自称日本一美味しい、シベールのラスクも有名になりましたね。以前は手に入れるのが難しかったのですが、今は仙台でも東京でも買えますから。
そうなると逆に買わなくなってしまうもので、人間てのは不思議ですねえ。
Posted by shirai at 2009年06月20日 17:13
shiraiさま   本当ですね。あんなにラスクが有名になるとは夢にも思いませんでした。
Posted by 三春屋ニイサン at 2009年06月21日 09:58
シベールのラスク大好きですよ♪
前は近場で手に入らず 通販で買っていました。
今はよく行く所にあるので車で行くことが多くなりましたね

ラスクは苦手だったのに シベールのは好きなんです♪
Posted by うなこうなこ at 2009年06月23日 23:03
丁度、ラスクを食べながらブログを読んでいたら・・・
驚きました!
麦工房のやつですね。
最近は千葉のコンビニにもありますよ。
でも山形に行くとお土産でよく買います。
あ〜また山形行きたいなぁ〜
Posted by Topsy at 2009年06月24日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産はラスク。
    コメント(4)