2009年09月11日

採ってきたんだって。

採ってきたんだって。

今日、用事があってえびすやさんに行きました。

「こんにちは、旦那さんはいらっしゃいますか。」

裏にいました。山に行った帰りだそうです。

「山ぶんどですな。」

「そうだ。」

「これはなんですか?」

採ってきたんだって。

「もだしだ。」

もだしと言うきのこだそうです。

「お前も採りにいきなさい。」

「ええー。」

「夜のウォーキングなんかしないでも痩せるぞ。」

「そうかなー。」

採ってきたんだって。

このひとです。かっこいいと思ったら投票してください。

「どこに?」(にょーぼ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

朝バナナダイエット続行中、今日はウォーキングしました。でも体重は変わらない。山に行ったほうがいいのかも。体重64キロ(目標58キロ)←そのままです。

肘折がどっと込む


同じカテゴリー(肘折の人々)の記事画像
肘折小町
怒った?
親Aキ
Aキ
同じカテゴリー(肘折の人々)の記事
 肘折小町 (2008-02-10 21:11)
 怒った? (2007-09-29 20:02)
 親Aキ (2007-09-06 15:50)
 Aキ (2007-08-30 19:52)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:12│Comments(0)肘折の人々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採ってきたんだって。
    コメント(0)