2009年12月17日

見てくださいね。

見てくださいね。

TVの取材がきました。

俳優の森次晃嗣さんご夫妻がレポーターです。

私   「森次さんご夫妻はどこにお泊りにしましょう。」

ADさん「湯治のお部屋で。」

私   「はっいいんですか?」

ADさん「いいんです。湯治部屋に放り込んでください。」

私   「怒られますよ。」

ADさん「大丈夫。プロですから。しかもいい人です。」

ということで森次さんは本館の湯治部屋で湯治のお膳を湯治客のおばちゃんたちと囲みました。

お昼ごはんに「引っ張りうどん」を召し上がられて、

ふやけるほどお風呂にはいられて、へとへとのご様子でした。

にもかかわらず、みんなと記念撮影をしてくれたり、

見てくださいね。

お疲れなのに芸能人好きのうちの社長とお話してくれてサインまでしてくれたり、

見てくださいね。

ほんとにありがとうございました。

撮影も終わって、森次さんご夫妻はお帰りになりまして、

プロデューサーさんに聞きました。

「撮影お疲れ様でした。いつ放送ですか?」

「12月19日の土曜スペシャルです。」

「山形でもですか。」

「山形では放送されません。」

「ええっ!」

「テレビ東京ですから。東京ローカルです。」

森次さんはとてもかっこよくて気さくな方で、奥さまもとってもにこやで楽しい方でした。

「こんな田舎に来てくださってどうもありがとうございます。」

山形県以外の皆様、今度の土曜日の土曜スペシャルです。

ぜひご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

朝バナナダイエットは続いています。ウォーキングは中止です。

しかし体重は減りました。でも体重は63.5になりました。とうとう2キロ増えました。

肘折がどっと込む

寒河江よりの国道458号線(肘折寒河江間)は冬季閉鎖です。通れません。



同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 22:58│Comments(9)三春屋便り
この記事へのコメント
地元のテレビで見れないって
残念ですねー
宮城ではどうかなー
もしかして見れるかも・・・
Posted by 礼 at 2009年12月18日 22:05
礼さま 放送されたら見て~!
Posted by 三春屋ニイサン at 2009年12月18日 22:43
12チャンネル見ましたよ~。森次夫妻 気さくな良いご夫婦でしたね。湯治の歌 すぐ覚えられそうな楽しい歌ですね。
ひっぱりうどんは 一昨日けんみんショーで知り さっそく今夜我が家でも食べたところ。さば缶と鮭缶と納豆で食べたけど美味しいかったあ。その後この番組!いいタイミングでしたね。
三春屋さんは三原さんとおっしゃるのですね。学生時代 三原さんという肘折温泉の友人がいました。一度訪ねたいと思ってるのですがなかなか・・・遠いです。
Posted by たみ at 2009年12月19日 21:56
うゎ~~~残念っ
山形ではBSでも観られない番組なのかな(汗
Posted by ざいご at 2009年12月19日 22:41
ウルトラセブン!!
わああ~!!
凄いですね\(~o~)/
諸星弾隊員!

その昔、テレビにかじり付いて見てました(*^^)v
御本人とお会いしたなんて、羨ましいですわ~♡

サイン、宝物ですね(^_-)-☆
Posted by   TRANSIT   at 2009年12月21日 01:26
宮城では忘れた頃にやってくれるかもしれないので注意してみております。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

豚しゃぶもいいけどやっぱりすきやきが食べたいです。

今年は雪が解けたら行くかも知れないです。
だんなしだいです。
Posted by わぷ at 2010年01月07日 21:32
宮城では忘れた頃にやってくれるかもしれないので注意してみております。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

豚しゃぶもいいけどやっぱりすきやきが食べたいです。

今年は雪が解けたら行くかも知れないです。
だんなしだいです。
Posted by わぷ at 2010年01月07日 21:32
ひとつ削除してくださいーーー。

はずかしいーーー。
Posted by わぷ at 2010年01月07日 21:34
年末はお世話になりました。

実は 今日、うちのほうで、これ放映しましたよ!

お湯をみちゃうと、また入りたくなりました。

ひっぱりうどん?でしたっけ、あれ、まだ食べてなかったな。

今度3泊狙えたときに、食べてみたいっす。(願)
Posted by へもへもS嬢 at 2010年01月31日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てくださいね。
    コメント(9)