2010年12月09日

Breakfast in America

長期滞在のお客さんがいて。

「パン食にしてあげようかしら。」

「パンでいいかって聞いてからの方がいいだろ。」

「聞いたのよ。そしたらいいって。」

「ふーん、んじゃそうしてくれ。」

「こんな感じでどうお。」

Breakfast in America

「ふーん、いいんじゃない。」

「ルーシーさん、出してあげて、それからわたしらも朝ごはん食べよ。」

「私モパンモッテキタヨ。」

Breakfast in America

「弁当持参なのね。あと何食べる?」

「コレ。食ベテイイ?」

Breakfast in America

「納豆かよ!パンに!」

「納豆ダヨ!パンニ!」

「あうのか、パン食に?」

「アウワヨ!パンニ!」

だそうです。

Breakfast in America

おまけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←参加してみました。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

ダイエットがわりに毎日の飲酒は控えています。(少し飲んでます)

ご飯は茶碗一杯で納豆か卵をかけて。ウォーキングは中止です。

肘折がどっと込む




同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 23:01│Comments(1)三春屋便り
この記事へのコメント
見ただけで美味しいのが分かる朝食ですね。県都まで行って仕入れたコーヒーも出されていますね。長期滞在のお客さんが、この朝食をいただいている情景が浮かんできます。働き者のルーシーさんのアイディアは、素晴らしいですね。
Posted by YM at 2010年12月10日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Breakfast in America
    コメント(1)