2007年11月23日

がんばれ!

除雪車がんばれ!

がんばれ!

まだ11月だというのに除雪車まで出動してるし。

がんばれ!

国道458号線も当然閉鎖のなりました。でもですね、ナビには閉鎖とでないんですよ。

皆様お気をつけくださいね。寒河江から肘折までの458は通行止めですので。

ナビを配信(っていうのかしら。)している会社の方もしみてたらそういう対応もよろしくお願いします。

笑い湯治の宿 三春屋旅館


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 14:01│Comments(12)三春屋便り
この記事へのコメント
ご苦労様です♪

寒く無かったですか?

  三春屋ニイサン ♪

                あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月23日 14:03
あはは♪ストーブの灯油の減り方が尋常じゃないのです。うふふ。死活問題。とほほ
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2007年11月23日 15:12
今年は雪が多いのでしょうか??
一昨日、高速バスで山形行ったのですが
帰りはスリップしている車が多く、渋滞。。
無事、仙台に着くのか心配でしたー ( ̄ー ̄;
Posted by 着物庵着物庵 at 2007年11月23日 17:45
着物庵様 それがわからないのです。突然の雪でしかも大雪。一週間前まで結構暖かかったのに。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月23日 18:07
あらら。。。
肘折は相当な積雪量ですな。
それにしても昨年の今頃とは全然違う天気だわ。
Posted by ざいご at 2007年11月24日 13:48
うひょ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もうこんなに降ってるんですね!

これだけ降ったら、雪だるまも巨大なのが
出来ますね☆
Posted by ガネーシャ at 2007年11月24日 16:28
除雪車まで~~~!すごい!
今日も雪いっぱいのこってますか??
仙台に行ってきましたが雪がどこにもありませんでしたよ。
Posted by うなこうなこ at 2007年11月24日 20:22
すっごい~!!
もうこんなに降ったのですか!!
除雪車もこんなに早くから大変そうです。
Posted by 小雨 at 2007年11月25日 00:40
ざいご様 ほんとですね。去年並みの積雪でお願いしたいものです。

ガネーシャ様 どうも山の雪は初雪にして根雪になりそうです。

うなこさま 25日の今日は降ってはいませんが山の雪は消えてはいないようですな。
根雪かしら。

小雨様 除雪車運転の連中は喜んでることでしょう。やつらは雪ごいをしてたようです。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月25日 19:10
すごい雪ですね。スタッドレスは意味なしでしょうか?
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年11月25日 21:44
こんばんは。
肘折は凄い雪なんですね。もともと豪雪地帯ですからね。4月末まで残っているあの大雪だるまもすぐに出来そうですね。
実は11月20日から一人ドライブ旅行で4泊ほどで鳴子まで行くつもりだったんです。途中で肘折と羽根沢温泉も寄って行こうなんて甘い考えでね。
でも、19日に通る予定の南会津から東北にかけてかなりの降雪ということで、無理することもないかと急遽中止。その後の雪の状況見る限り中止して正解だったと。肘折は来年4月になったら必ず行くぞと今から予定いろいろ思案中。
Posted by kabumasa at 2007年11月26日 00:06
島ジロー様 お疲れちゃんです。大丈夫で         す。スタッドレスでスピードを出         さなければ大丈夫です。

kabumasa様 今回は中止して正解ですね
           雪が落ち着くまで無理は禁           物です。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月26日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!
    コメント(12)