2008年01月05日

キムチ2

キムチ2

大根とにんじんを千切りにして、

キムチ2

材料を全部混ぜたキムチだれをまぶす。

キムチ2

「アー、にら入れるの忘れたー。」

「にらはそのうち入れましょ。それより千切りが太すぎるわ。やりなおし。」

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋


同じカテゴリー(三春屋便り)の記事画像
これをかけて。
オム・ラ・イス
南国生まれ。
土曜日だけど。
おこたがいいわ。
うちのなめこ汁。
同じカテゴリー(三春屋便り)の記事
 これをかけて。 (2011-11-30 21:56)
 オム・ラ・イス (2011-11-25 09:45)
 南国生まれ。 (2011-11-20 23:06)
 土曜日だけど。 (2011-11-19 10:36)
 おこたがいいわ。 (2011-11-12 22:58)
 うちのなめこ汁。 (2011-11-10 22:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 15:33│Comments(2)三春屋便り
この記事へのコメント
こんにちは。10月にお邪魔した西倉です。いつもおいしそうな料理を楽しく拝見させていただいています。NZでは手に入らない食材もありますが、できる範囲で挑戦してみたいと思っています!特にりんごジャムがとってもおいしそうでした。これからも料理レポートをよろしくお願いします! 夏真っ盛りのNZより
Posted by 西倉 at 2008年01月05日 16:21
西倉様
あけおめで~す。冬真っ盛りの肘折です~。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年01月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチ2
    コメント(2)