2007年08月05日

坂田さんが来たよ。

今日坂田さんがいらっしゃいました。
   
肘折いでゆ館のホールでコンサート。

女房は仕事で間に合わず、終わってから来て坂田さんに握手してもらったりしてました。

「ねえ、ねえよかった?」

「うんすごくよかった。」

「どんな感じ?写真撮った?」

「とったけど坂田さんが不愉快ですって言ってたので使いません。」

「その代わりこれで雰囲気をお伝えします。」

坂田さんが来たよ。

「下手ねえ。失礼じゃないの?」

「・・・・・・・・・」


同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
おおくら 雪ものがたり
みずきり。
さんげさんげ
今年の灯篭。
開湯祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 おおくら 雪ものがたり (2012-03-08 10:54)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 今年の灯篭。 (2008-08-02 22:53)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)

Posted by 三春屋ニイサン at 21:20│Comments(2)肘折イベント情報
この記事へのコメント
いいですね〜この絵!
私はこういう気の抜けた感じの絵が好きです(笑)
Posted by ジョニー at 2007年08月05日 23:44
あはははー。ありがとうございます。
にょうぼも笑ってました。
Posted by ニイサン at 2007年08月06日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂田さんが来たよ。
    コメント(2)