2012年03月08日

おおくら 雪ものがたり

もう少しでおおくら雪ものがたりが開催されます。

3月9日(金)には巨大雪だるまの「おおくら君18世」が肘折いでゆ館前広場に完成予定ですよ!
どのくらい巨大かは、見てのお楽しみで(笑)

3月12日(月)~19日(月)には「新酒まつり」が開催されます!!
東北最古の造り酒屋といわれる小屋酒造の新酒が、村内の9の酒店で無料で飲めちゃいます♪
数量限定なので、お酒好きの方はお早めに!

3月17日(土)はイベント目白押しです!
18:00からは「雪灯籠に点灯」しますよ!約1.5時間程の点灯になります!

18:15からは「幻想雪回廊」が肘折トンネル~肘折いでゆ館周辺までの幻想的な空間を楽しんで下さい!
幻想雪回廊

18:30からは肘折いでゆ館前広場にて「あったかサービス」開始です。玉こんと甘酒で身体を温めてもらったら…

19:00からはクライマックスの「冬の花火大会」が肘折いでゆ館前広場で開催です!
冬の花火大会

おおくら雪ものがたり是非遊びに来て下さい。


同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事画像
山菜の食まつり
みずきり。
さんげさんげ
今年の灯篭。
開湯祭
開湯祭前夜祭
同じカテゴリー(肘折イベント情報)の記事
 山菜の食まつり (2012-03-21 10:58)
 みずきり。 (2009-05-21 22:38)
 さんげさんげ (2009-01-07 22:02)
 今年の灯篭。 (2008-08-02 22:53)
 開湯祭 (2008-07-14 22:57)
 開湯祭前夜祭 (2008-07-14 15:26)

Posted by 三春屋ニイサン at 10:54│Comments(0)肘折イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおくら 雪ものがたり
    コメント(0)