2008年03月08日

お膳あげたらさて一杯。

お膳あげ終わって、「ほっ」として、さて一杯やりましょう。

「今日の肴は、これ。」

お膳あげたらさて一杯。

酒の中骨缶。

お膳あげたらさて一杯。

こんな感じ。汁を切って、醤油をかけ山葵をつけて食べます。

「なんにでも山葵つけるよねー。」

「まーね。」

「なに、写真撮ってんのよ!ブログに載せちゃ駄目よ!」

「なんで?」

「貧乏くさいでしょ!お客さんに缶詰だしてるって思われたらどうすんの!」

「はーい。」

でも載せるのだ。

笑い湯治の宿 三春屋旅館

天然食材の宿 別館三春屋

肘折がどっと込む


同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事画像
ぶにょーん。
さよなら。
OK!
もっけだのー
天気予報大当たり!
今日の朝膳
同じカテゴリー(三春屋の笑い湯治)の記事
 ぶにょーん。 (2009-01-13 21:29)
 さよなら。 (2008-07-17 15:26)
 OK! (2008-03-12 20:38)
 もっけだのー (2008-03-11 09:51)
 天気予報大当たり! (2007-12-31 22:56)
 今日の朝膳 (2007-12-08 21:18)

Posted by 三春屋ニイサン at 18:40│Comments(4)三春屋の笑い湯治
この記事へのコメント
あはははっ ニイサン夫婦のかけあいがいつもおもしろいです♪
飾りたてない自然なままが出せるのってすごいことですよ〜
私はつまみがないから 今夜はお酒だけの晩酌ですよ。
Posted by うなこ at 2008年03月08日 22:09
旅館なので捜せばなにかとつまみがでてくるのですよ。ニョーボにはいやな顔されっぱなしですよ、ほほほ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月08日 22:22
お疲れさまでした。。。
お仕事のあとの一杯。いいですね~
鮭の中骨。以外に美味しいですよね!
我が家では缶詰は何かと重宝してます(笑)
Posted by おいも at 2008年03月08日 22:58
おいもさま さば缶も大好きなのですよ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月09日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お膳あげたらさて一杯。
    コメント(4)